Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://honyonderu.blog28.fc2.com/tb.php/4120-0884070a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あやしい投資話に乗ってみた 5

ファイナンシャルプランナーの著者が、未公開株、馬主商法など、いろいろな投資法にのって、その内容を分析
してみるという一冊。
ただ、最低限のリスクヘッジはしていて、騙されてみた、という話ではありません。

あやしい投資話に乗ってみた
あやしい投資話に乗ってみた藤原 久敏

彩図社 2014-07-24
売り上げランキング : 13373


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





わざわざ資料を送ったのだから、次は当然、会って話をするべきだろう、との売り手の強引な理屈ですね。気弱な人なら、ここで負い目を感じることでしょう。
新規公開されたばかりの株価は不安定で、値動きも激しく、心臓に悪いものです。
よって私は、「初値付近でサクッと売り抜ける」を、絶対のルールとしています。

マネックス証券とSBI証券は、絶対に口座を開いておきたいところです。
マネックス証券の抽選方式は、1人1票方式です

妻と2人の子供名義でも、口座を作っています。1人1票方式なので、それだけで単純に当選確率は4倍になるわけですね
野村證券、大和証券、みずほ証券、SMBC日興証券。新規公開株にチャレンジするのであれば、このあたりは、絶対に押さえておきましょう。

当選してからしっかり吟味をして、「ヤバいと思えば、辞退すればよい」とのスタンスで、とにかく申し込めるものには、すべて申し込んでいます

やたら豪華になっていくプレゼントに不信感を持ち(安愚楽牧場にしてみれば、裏目に出たわけですね)、それまで目を背けていた悪い情報にもしっかり対時することで、資金を引き揚げることができたと自負しております。

外貨投資をするのであれば、FXをやらない理由はないかと思っています

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://honyonderu.blog28.fc2.com/tb.php/4120-0884070a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Amazon

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PR

月別アーカイブ

プロフィール

しげた

Author:しげた
個人事業を立ち上げましたが、勉強のため、日々多読をしています。

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書ツール

ブックストッパー
ブックストッパー 本を押さえるのに便利!!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。