Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://honyonderu.blog28.fc2.com/tb.php/3949-8551ad4f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

嫌われ女子50  4

女子は大変だ・・・


嫌われ女子50
嫌われ女子50犬山紙子

ベストセラーズ 2013-04-20
売り上げランキング : 46732


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




よくイライラされるのが、メールの返事をしないくせにツイッターでつぶやいている女
まず嫌われるのは、分かりやすい駆け引きをする女。駆け引きって、駆け引きしていることが相手にバレると「姑息だな』と、むしろ萎えさせるんですよね。
自分が性の対象内に入っていないと思ったら、いかに女を感じさせずに居心地の良さを提供するかっていうのが相手の男を落とすための技なんです

確実に嫌われるのは、彼にプランを考えてもらったのにダメ出しする女でございます。男性は自分の立てたプラン通りにうまく回れた時に快感を覚える人が多いので「えl、そんなとこ行きたくな’い」と言われると妙に焦りが発生するんですよね。
カップルにケンカはつきものですが、「なぜケンカが勃発したか」よりも「ケンカした時どういう態度をとるか」の方が後々彼の印象に残ったりします。

なかなかプロポーズをしてくれない彼をせつついて「私のこと、もう愛してないの?」と言うのも禁句。それなりに長く付き合っていたら、彼もちょっとは意識 して焦りはあるはずなんですよね。「コイッもそろそろ結婚したいだろうしな」とか考えたり、「子供を作るなら早い方が良いよな」とか。そんななか、これを 言われると味方がどこにもいない状況になり、追い詰められちゃうんですよね。それを言うよりは「絶対、私より長生きしてね」的な、結婚を前提としつつも相 手を感動させるセリフをさらっと言う方が効果的です。

相談する側で嫌われるのが、「相談に見せかけたノロヶ」です。自虐自慢と一緒で、「彼が毎日好きだよってメールしてくるのがウザいけどどうしよう」とか言われると、ほんとめんどくさいんですよね
手始めは社内会議。まず嫌われるのは、無駄に会護を長引かせる人ですね。
どうでもいいところに食いついて上司への「デキる私」アピールはただの会議の私物化

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://honyonderu.blog28.fc2.com/tb.php/3949-8551ad4f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Amazon

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PR

月別アーカイブ

プロフィール

しげた

Author:しげた
個人事業を立ち上げましたが、勉強のため、日々多読をしています。

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書ツール

ブックストッパー
ブックストッパー 本を押さえるのに便利!!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。