Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://honyonderu.blog28.fc2.com/tb.php/3930-ed9e9f7e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え 7

ストーリー形式で楽しめる自己啓発書。第3段は、ニセモノガネーシャが登場。

ただの教えだけではなく、ブラックな教えも学べてしまうという内容。

やりとりが楽しく、どんどん読めてしまいますよ。



夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え
夢をかなえるゾウ3  ブラックガネーシャの教え水野敬也

飛鳥新社 2014-12-20
売り上げランキング : 91


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




「ココ・シャネルちゃんはな、
ファッションデザインのことだけを考えるために、部屋にあった無駄な家具や装飾品を全部捨ててしもたんやで。
自分の持ち物で本当に必要なものだけを残し、必要のないものは捨てる

「人間ちゅうのは希望をかなえたら飽きてまいまんねん。せやから希望は希望のままlつまり、かなえへんようにせんとあきまへん。

仕事を選ぶとき一番大事にせなあかんのは、これまでの人生で自分が何に感動したかちゅうことや。そんで自分が受けた感動を、今度は人に伝えたい、伝える側に回りたい、そう思たとき人は自然な形で仕事ができるんやで。
本音では、ただ資格試験に落ちるのが怖いだけやのに、その怖さから逃げるために『筋の通った話』を作ってたとしたら、それ一番危ないことやで。
そうやって逃げたい気持ちを正当化する癖ついてまうと、その人は絶対に成功できへん。

「人に楽しく働いてもらうためにはな、まず、その人の存在に対して感謝することが大事やねん。そんで、その感謝の気持ちをできるだけ言葉にしていくんや。

「どんな物事にも必ずうまくいけへんときはあんねん。そんとき余裕を持ってられるちゅうのはめっちや大事なことなんやで

自分の行動をコントロールするために必要なんは、楽しいことを我慢するんやのうて『もっと楽しいことを想像すること』やねん

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://honyonderu.blog28.fc2.com/tb.php/3930-ed9e9f7e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Amazon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR

月別アーカイブ

プロフィール

しげた

Author:しげた
個人事業を立ち上げましたが、勉強のため、日々多読をしています。

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書ツール

ブックストッパー
ブックストッパー 本を押さえるのに便利!!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。