Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://honyonderu.blog28.fc2.com/tb.php/3744-43b301c8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」  7

この本、すごいですね。

ビジネスマン向けナンパ術。

術というか、もうシステム。

すべてがナンパを成功させるために作られたテクニック。

環境設備として、部屋の場所、ナンパをする場所、ターゲット。

あらゆる所に、マーケティングの視点を持ち込み、システムを作り上げる。



もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」 (ベストセレクト 783)
もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」 (ベストセレクト 783)リーマンナンパマスター

ベストブック 2009-02
売り上げランキング : 18006


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





いまビジネスマンに求められるのは資格でも語学でもなくナンパです。
女子のニーズに合わせたナンパをすれば、あなたは必ず売れるのです。

ナンパを10年くらい続けているので、1万回くらいはナンパしています。そのうち半分はその同じ銀座の交差点でナンパしています。
ナンパをしてからセックスするまでの一つのパターンをつくりあげ、そのワンパターンだけを完壁にして、それをひたすら繰り返せばいいのです。
あなたがナンパしていることを、人に言い触らすようなことはやめましょう。
デブはセックスすることにおいて確率的に不利なのです。
自己プロデュースの大部分はファッションセンスが占めていて、男は服や髪型に気を使えば誰でもイケメンになるのです。
OLの中でも、特に何も考えていなさそうな、「仕事何やってるの?」と聞くと「事務やってます」と返ってくるような、仕事に関してユルい感じの派遣さんみたいな人がベストです。
この人種はあなたが思っている以上に流されやすい人種です。
声をかける場所は人通りが少なめの路上にしましょう。人通りが多いところでは、「ナンバきれているところを誰かに見られてないか」という感覚を与えてしまうからです。

デートの後、少しでも誘いやすくするため、女子ウケのいい場所に部屋を借りる。
ホテルに行こう」より「家に行こう」のほうが、誘い方が自然です。
「夜景がキレイ」「スゲ-かわいい犬がいるから」など女子が喜びそうな口実をつくれる部屋を借りることは非常に有効な投資です。
「ナンパしようかな」と思ったら3秒以内に必ず声をかけなければいけません。
あなたの目的はセックスですから、「死ね」と言われたら、「セックスして、ヒーヒー言わせてみせる」と心の中で思いつつ、「死ぬ前に○○ちゃんと1回デートしたとと切り返すくらい精神的強さが必要です。
初回のメールではデートに誘わず、体調を心配するだけにとどめます。季節によって「花粉症平気?」「夏バテしてない?」などを使い分けましょう。
他の男が全力メールを送っている中で、あえてシンプルなメールを送ることによって、逆に目立たせる差別化戦略です。
次にメールを返信するタイミングですが、昼にメールを受信したら夜に返信する、夜に受信したら次の日の朝に返信する11といったように半日程度の時間をおいて返信します。
常に即レスをすると「この人、私のこと好きなんだ」と認識され、女子を安心させてしまい、相手の気持ちが膨らんでいきません。
一番大きいメリットは、6時から飲み始めれば、2時間飲んだとしても8時頃には店を出るため、女子が「遅いから帰る」と言い出すリスクが減ることです。
僕が使っ店から自分の部屋までは徒歩3分です。
オススメするのがスパークリングワインです。
「ここはオレが払うから、後でアイスをおごって」です。これを断る人はほとんどいません。
プロジェクターは電気を消さないと見えませんから自然な流れで電気を消せるのです。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://honyonderu.blog28.fc2.com/tb.php/3744-43b301c8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Amazon

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PR

月別アーカイブ

プロフィール

しげた

Author:しげた
個人事業を立ち上げましたが、勉強のため、日々多読をしています。

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書ツール

ブックストッパー
ブックストッパー 本を押さえるのに便利!!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。