Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://honyonderu.blog28.fc2.com/tb.php/3624-8da3ab6f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

男子の貞操: 僕らの性は、僕らが語る   8

男性の性について突き詰めた一冊。

私たちが興奮しやすいものの正体を探ることができます。

変なものに騙されなくなるかも!?

男子の貞操: 僕らの性は、僕らが語る (ちくま新書 1067)
男子の貞操: 僕らの性は、僕らが語る (ちくま新書 1067)坂爪 真吾

筑摩書房 2014-04-07
売り上げランキング : 10132


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




僕たちが性的興奮を覚える対象・商品の大半は、お上による禁止の反作用として、「性的魅力」を事後的に付与された、ある意味では、まがいものにすぎません。

「性器を見せるのが恥ずかしいから、パンツをはくようになった」のではなく、「パンツをはくようになったから、性器を見せるのが恥ずかしくなった」のです。パンツが先で、差恥心は後、です。

生身の女性モデルのデッサンを行うと、女性の裸に対する見方が変わります。まず、グラビアやAVに出てくるようなスタイルの女性なんて、どこにもいない、という当たり前のことが理解できるようになります。

真の問題は、「セックスに至るまでの出会いが無い」ことではなく、「セックスをする動機づけそのものが無い」ことです

セックスへの動機づけを回復するための方法は、セックスを、「自分のため」だけではなく、「相手のため」に行うものである、と一八○度考えを転換することです。
多くの女性にとって、性的な行為は、それ自体が目的になるものではなく、相手との人間関係をつくるための「手段」にすぎません。

そもそも膣への挿入は、セックスのメインではないからです。挿入は、セックスの目的でもなければ、セックスの過程で一番気持ちのいいことですら、ありません。

にもかかわらず、男女問わず、ほとんどの人が、「挿入の有無」「挿入の可否」だけにこだわって、挿入が達成できたか否かを、セックスの成功基準、ヴァージンの卒業基準にしてしまうところに、大きな問題があります。

人間の身体では、一体、どこが、一番の性感帯だと思いますか?その答えは、「皮層」です
童貞を卒業した先輩男子たちの声として、「AVは、何の役にも立たない」「事前勉強も、あまり意味は無い」という意見をよく聞きます。映像や本で勉強することも大切ですが、まずは、目の前にいる生身の相手の意見や感想を聞くことを重視してください。


「特定のパートナーと、定期的にセックスすること」は、何もしないでも自動的にうまくいくほど、自然なことでも、簡単なことではありません。多くの夫婦は、気がついたら、セックスレスになっています。

妻とのセックスに飽きたので、不倫や浮気をしても、時間が経てば、またその女性にも飽きるだけです。根本的な問題は、全く解決されません。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://honyonderu.blog28.fc2.com/tb.php/3624-8da3ab6f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Amazon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR

月別アーカイブ

プロフィール

しげた

Author:しげた
個人事業を立ち上げましたが、勉強のため、日々多読をしています。

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書ツール

ブックストッパー
ブックストッパー 本を押さえるのに便利!!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。