Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://honyonderu.blog28.fc2.com/tb.php/3025-dd22815c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

運を操る魔法  6

占い師さんによる潜在意識系の本。

久しぶりにこのような本を手に取りましたが、運が操れるなら、本当に操りたいものです。

少しでもその可能性に近づくために。

運を操る魔法
運を操る魔法富士川 碧砂

扶桑社 2013-07-18
売り上げランキング : 2280


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




運を操る極意は、ズバリ「無意識領域を使うこと」なのです

無意識領域の情報を消すことはできませんが、パソコンのワープロソフトのように上書き保存すればいいのです。
無意識領域をリライトするもうひとつのコツは、繰り返し刷り込むこと。それも、意識が「境界」にあるときに刷り込むのがコツです。

私ってやっぱりダメだな」とポッリと言ってしまったら、「そう思ったけど、勘違いでした~(笑)」などと付け加えれば、ダメという情報ではなく、「ダメと思うことは勘違い」という情報を無意識領域に上書きできます。

壁がある人は、実際に壁を壊す。箱がある人は、箱をまたぐなどの動作をイメージとともに行い、繰り返す。それが無意識領域をリライトすることになるのです。
人と良縁をつなげたい現代では、仕事や人とのつながりは、PC、ケータイ、スマホから入ってきます。家の中でも、あなたがもっとも居心地がよいと思われる場所にそれらを置いてください。
また、その場所は、いつもきれいに整頓しておきましょう。ここからよい情報が入ってくる。…:と無意識領域に覚えこませ、整理整頓するといいでしょう。
はじめからできることだけを目標にして、成功体質をつくることです。
前向きな考え、プラス思考には、成功体験が不可欠です。作為的なものであっても、成功したという体験は、無意識領域に強く刻まれます。

MYパワスポの場所では食事をしたり、電話をしたりなどの、日常行為をしないこと。そこでは、必ず自分の願望成就を祈ることだけします。それを続けるうちに、願いを叶えるパワーが次第に高まっていくのです。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://honyonderu.blog28.fc2.com/tb.php/3025-dd22815c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Amazon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PR

月別アーカイブ

プロフィール

しげた

Author:しげた
個人事業を立ち上げましたが、勉強のため、日々多読をしています。

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書ツール

ブックストッパー
ブックストッパー 本を押さえるのに便利!!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。