Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://honyonderu.blog28.fc2.com/tb.php/2852-9a9e382a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

>新版 結局「仕組み」を作った人が勝っている―驚異の自動収入システムは今も回り続けていた!  7

かつてペーパーバック版を読んで衝撃を受けた一冊。
その新版が文庫で出たもの。

仕組み作りにより利益が出る。
これ以降、ビジネスの見方が変わりました。

かつて仕組みをつくった人が今はどうなっているのか。

仕組みはどのように機能し続けるのか、といった視点が加えられ、より優れた内容に。

やはり仕組みは強いと再認識させられました。


新版 結局「仕組み」を作った人が勝っている―驚異の自動収入システムは今も回り続けていた! (知恵の森文庫)
新版 結局「仕組み」を作った人が勝っている―驚異の自動収入システムは今も回り続けていた! (知恵の森文庫)荒濱 一、高橋 学

光文社 2013-01-10
売り上げランキング : 1087


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





「自由人」になるためには、「「自分がいなくても回るビジネスシステムを作れるかどうか」がカギを握る。

予約メールは私にも届くので、予約件数を過少申告されるなんていうこともありません。
「契約したら無料でHPを作成してあげます」と提案。

実は近藤氏はホームページをただ作るだけではない。その後の修正や更新も含めたドメイン管理全体を請け負っているのだ。

自分のメルマガの広告をネット上で打つなど宣伝にお金をかけて読者を集めます。いわばお金で読者を買うわけです。読者の獲得単価は1人200円以上。それで一定の数の良質な読者を維持し、広告主への信頼性や効果のアピールにつなげている。
メルマガでは購読の解除をいかに減らすかが課題であり、毎回「役に立った」と満足させて、また読んでみたいと思わせる仕掛けが必要なんです。

「Eメールアドレスを獲得」し、「顧客リストを持つ」ことだ。

北海道は持ち家率が4割と全国平均の6割を大幅に下回る土地柄のため店子に困ることがなく、投資に対する利回りが抜群にいい。

スイーツの店がダメになる典型的な理由は”オーナーとパティシエの対立”なんだそうです。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://honyonderu.blog28.fc2.com/tb.php/2852-9a9e382a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Amazon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PR

月別アーカイブ

プロフィール

しげた

Author:しげた
個人事業を立ち上げましたが、勉強のため、日々多読をしています。

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書ツール

ブックストッパー
ブックストッパー 本を押さえるのに便利!!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。